BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】わだ歯科クリニック様

【ToothTooth Festival】
9月4日に兵庫県姫路市でオープンされた
わだ歯科クリニック様の内覧会
ToothToothFestival を2日間実施しました!

医院の出来上がる様子を車から見て
気になっておられた方
ポストに入っていたハガキで知った方
イベントの賑やかな様子に惹かれた方など
様々な方にご来場いただきました!

中に入ると、天井高7m超えの素敵な待合室✨
外から見るだけでは分からない部分をご覧いただき、
さらに院内ツアーで、設備やスタッフさん・和田先生の魅力を
知ってもらうことができました!
ツアーが終わって出てきた頃には、
医院のファンになっていた方がたくさんいらっしゃいました!

院長の和田先生からの
ToothToothおすすめポイント!
☆すごく親身になって相談に乗っていただきました
☆スタッフの元気がとても良く、当院のスタッフにも元気を与えてもらい、大変満足しています
☆突然の来院者の対応も的確でスムーズでした
☆1日目が終わってからもチラシを配ってくれてありがたかったです
☆アポイント率すごかったです!来院数も予想以上でした

またご感想として、
「打ち合わせから最後まで、すごく丁寧にサポートしていただき、
質問にもすぐに返信していただき助かりました。
当日 患者さんとのお話でもタイミングよく間に入っていただき、
スムーズに予約の方へ誘導してくださり助かりました。
またイベントをする際はToothToothさんでお願いしたいと思いました。」
というお言葉も頂戴しております☺️✨

とっても素敵な医院のみなさまとご一緒できて嬉しいです!
わだ歯科クリニックの皆さま、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!