BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】豊田駅やがわデンタルオフィス 様

【ToothTooth Festival】
9月1日に東京都日野市でオープンされた
豊田駅やがわデンタルオフィス様の内覧会
"ToothTooth Festival"を2日間実施しました!

スタッフさんと院内をぐるっと回る院内ツアーでは、
医院さんのこだわり、新しくできた院内、
先生、スタッフさんのお人柄などを
地域の皆さまに知っていただくことができました❤︎
「優しい先生でよかった」
「中に入ると広くてびっくりした」
などのお声もいただきました!

お子様にはスタンプラリーを実施しました☆
歯医者さんが苦手で、入られる前は
かなり緊張していたお子さんも
出てこられる際にはニコニコに☺️

日曜日にはラクガキヤのマコ による
似顔絵イベントを開催!
あっという間に描かれていく
似顔絵にみなさんびっくり!
完成した時にはワーッと大きな歓声が上がり
大変盛り上がりました✨

院長の矢川先生、副院長のあいこ先生から、

『最高でした!内覧会という一大イベントを
医院のみんなと一緒に盛り上げていただき
アポもしっかり取れて感謝しかありません!

医院との打ち合わせを入念に行なってくださり、
事前の下調べはもちろん、
クリニックに合うイベント内容をご提案くださり
患者さんのニーズに大変マッチしていたと思います!
レスポンスが早いのと、ご対応が丁寧なのは、
開業前の忙しい時期に非常に助かりました。

似顔絵イベントは盛り上がりますので
必ずやったほうがいいと思います。』

と大変ありがたいお言葉をいただきました♪

豊田駅やがわデンタルオフィスのみなさま、
2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 竹下

SHARESNSでシェア!