BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】りた歯科クリニック 様

【ToothTooth Festival】
9月1日に横浜市山下町でオープンされた
りた歯科クリニック様の内覧会
"ToothTooth Festival"を2日間実施しました!

オープン前に掲げていた横断幕や、
当日の医院前の賑やかな様子から
近隣に住んでおられるたくさんの方に
ご来場いただきました!

院内ツアーでは、来場いただいた皆さまに
新しくできた院内をお披露目✨
スタッフさんの丁寧な説明、
先生のカウンセリングに、
「ゆっくり中を見られてよかった」
「先生としっかりお話できてよかった」
などのお声をいただきました❤︎

日曜日にはラクガキヤのマコ による
似顔絵イベントを開催!
お一人5分で!しかも可愛くそっくり!な
似顔絵にみなさんびっくり!
笑顔で院内ツアーにご参加いただきました☺️

院長の下山先生からは、
最高でした。ありがとうございました!
何よりスタッフさんのレベルの高さに驚き、素晴らしいと感じました。
みなさんの仕事へのプロ意識に気持ちがシャキッとしました。
「好きな仕事をしている」というのは
人の心を動かすので、Toothさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました!

またToothToothのおすすめポイントとして、
「たくさん話を聞いてくれて、先生に寄り添ってくれます」
「みなさんが『陽』のオーラなので元気をもらえます」
「これから先もずっと付き合っていきたくなる会社です」
「友達や先輩など先生の大切な方々を大切にしてくれます」

と大変ありがたいお言葉をいただきました!

りた歯科クリニックのみなさま、
2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 竹下

SHARESNSでシェア!