BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】さわだデンタルクリニック 様

【ToothTooth Festival】
7月3日に大阪府八尾市でリニューアルオープンした、
さわだデンタルクリニックの歯科内覧会”ToothTooth Festival”を
2日間実施しました!

医療法人として昭和60年に設立して以来、
地域に根付いた治療を提供されてきた「さわだ歯科医院」のリニューアル✨
建物を新たに、吹き抜けの待合室や個室の診療室、
さまざまな最新設備を揃えてのご開業となりました!

「オープンを待っていました!」というお声や、
「以前から知ってはいたけど中に入るのは初めてです!」などのお声を頂き、
内覧会をきっかけに、地域の方により周知をすることができました!

スタンプラリーに参加されたお子様は、
はみがきうさぎのサンバイザーを被りながら一生懸命にクイズに挑戦していました♪
大きな風船のプレゼントも大変喜ばれました✨

院長先生、理事長先生、スタッフさん、みなさんの温かい雰囲気で、
院内も終始和やかなムードでした☺️

院長の澤田先生からは、
「特にお子さんに喜んでいただける内容だったと思います。
当初のターゲットとしていた20~30代というところからは少し違いましたが、
ファミリー層が多かったため今後ママ友など
口コミで新規の方に広がっていく期待がもてるのかなと思っています。
こちらの意図をしっかり汲んでくださり、
丁寧に対応してくださる点が良かったと思います。」
と、ありがたいお言葉をいただきました!

さわだデンタルクリニックの皆様、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 宮前

SHARESNSでシェア!