BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】たつみなかにし歯科医院 様

【ToothTooth Festival】
2023年6月2日 大阪府池田市にオープンされた、
たつみなかにし歯科医院様の内覧会 ToothToothFestival を2日間実施しました!

来場者様からは、
「以前から知っていたけど初めて中を見れてよかった!」や、
「通院前に先生と直接話せて良かった!」となどのお言葉をいただきました✨

院内ツアー1組1組しっかりと院内を紹介し、
最新設備や治療の説明に、来場者の方もとても関心されていました!

院外では、一緒にご来場下さったお子様を対象に
大きな風船のプレゼントや、
歯医者さんに変身して写真を撮るキッズドクターを実施いたしました!
医院様のオープンが来場者様の記憶や形として残すことができました✨

理事長の巽先生と、院長の中西先生から
それぞれ大変ありがたいご感想を頂きました!

巽先生からは
「準備期間から当日まで、とても丁寧な仕事をしてくれたと思います。
1週間前のチラシ配りをして下さってから
多くの人に声をかけていただくようになり、
とてもありがたく思いました。
トレーニングの内容も効率の良い内容で
とても考えられていると感じました。
当日は我々よりもはるかにしんどい仕事内容を
して下さっているにも関わらず、
ずっと笑顔の皆さんはとても心強く素敵なチームだと思いました。」

中西先生からは、
「設営・運営ともにスタッフの方々がテキパキされていて、
無駄がなかったように思います。
来て頂いた方に関しても、近隣の方だけではなく、
少し遠方の方にもお越し頂けて、ポスティング、
呼び込み効果も高かったように思います。
スタッフ指導に関しても、セミナーから実技を通して、
我々の医院の理念を理解してもらえたかつ一体感も生まれたと思います。
有意義なフェスティバルでした。」
という言葉を頂戴しました!

たつみなかにし歯科医院の皆様、
2日間ありがとうございました!
フェスティバル事業部 宮前

SHARESNSでシェア!