BLOGブログ詳細

  • TOP
  • BLOG
  • ToothTooth
  • 医院のブランディングに五感で最も有効的に訴えることができる「ToothToothAROMA」全国販売開始!

医院のブランディングに五感で最も有効的に訴えることができる「ToothToothAROMA」全国販売開始!

皆様こんにちは!


いつもToothToothページをご覧頂き、ありがとうございます。


 

毎月種類が変わる天然100%のアロマオイルが歯科医院のブランディングに貢献いたします。(一部エリアは対象外)



取り付けは非常に簡単で、届いたボトルをつけかえるだけでとっても便利です。


天然100%のオイルだからこその魅力は次の3つです。


①市販製品にみられる水やアルコールを使用しないのでカビが生えずメンテナンス不要。


②天然100%のアロマによる心身・環境へのリラックス効果の与え方が市販のものと異なる。


③扱うアロマはISO9001品質マネージメント認証取得済みの安心・安全なアロマ


 


【歯科医院のために考えられた製品詳細】


当社では製品作成にあたり、事前に50名以上の歯科現場で働く歯科医師・歯科衛生士・助手の方々にアロマに対するアンケートを実施。その中でこんな意見がありました。


100%天然アロマには消臭効能があり、体に着くニオイの軽減ができる。


100%天然アロマはカビが生えないため、手入れが面倒でない。


ToothToothAROMAは専門家(調香師)が作成した12ヶ月分のオイルが決まって毎月送られるので、スタッフ同士で香りに関する揉め事が起こらない。


ToothToothAROMAは歯科医院ならではの、診療時間に曜日時間毎に合わせたタイマー機能付き。コンセントを差しっぱなしでも不必要な時間帯は電源OFFが可能。


ToothToothAROMAは業務用アロマディフューザーを使用するため、一般的な市販品に比べ、


5倍ほどの噴霧量が違います。また、噴霧量も細かな調整が可能なため患者様からの意見をもとにキツイ場合は緩めたりする事が可能。


 

【院内サイズに応じた2タイプの機械をご用意】


ToothToothAromaは医院の受付で患者さんが来院時にふわっと感じるアロマの香りが特徴です。


”この素敵な香りを診療室でも”そんなお声にお答えして大容量の診療室バージョン機器もご用意。



【1週間の無料おためし可能】


まずは、機械と香りのレンタルを無料で行なっておりますので、ぜひご体験ください。


もっと詳しく知りたい方は、


プレスリリースも是非ご覧ください♪


http://www.toothtooth.jp/cms/

SHARESNSでシェア!