« おもしろ本!! | メイン | 電動アシスト自転車 »

Happy Birthday

こんにちは。めっちゃ寒くなってきましたね~。まだ暖房器具を出さず寒さに耐えてるちえちゃんです。
早いもので今年もあと一ヵ月半となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?あやちゃん・れい子ちゃん・ともえちゃんブログ読んでくれていますか~?慶太くん、一花ちゃんは風邪ひいてない?

実は昨日(9日)は私の○○回目の誕生日だったんですよ!!何回目かは内緒です~(^_^;)
年をとるのは嫌ですが誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね~
昨日は素敵なプレゼントとケーキがありおまけに晩ごはんまで作ってもらえてとてもHAPPYな1日でした。洗い物は私がしたんだけど・・・。
それから今日またまたHAPPYな事があったんです。3ヶ月の定期健診で来院された患者様のA様がそぉ~っと耳もとで「やっぱりあなたがいいわ!!とDさんとはなしてたのよ~」と言ってくださりすごく胸が熱くなり長年働いていて信頼がいただけるようになった事にとても喜びを感じました。
これからも担当の患者様を増やし、末永く管理をさせてもらい一生懸命頑張りたいと思います。
皆様これからも宜しくお願い致します。081110_1435~01.jpg
先生、スタッフから頂いたバースデイカードです。
みなさん、ありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toothtooth.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)