« 初!IKEA!! | メイン | ☆ホワイトニング☆ »
こんにちは。やまもと歯科クリニックの砂川です。 だいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね。 私は昨日京都の鴨川にある「床」hw食事に行きました。 京都に住んでいるのですが、あまりこういう所に、行ったことがなくて、初めて行きました。 普段食べれない料理がたくさん出て、とてもおいしかったです。 ちなみに舞妓さんも見れてちょっと嬉しかったです。 人が動くたびに床が揺れて、少し怖かったですが・・・。 ゆっくり京都を満喫した1日でした。
投稿者: toothtooth.jp 日時: 2008年09月18日 15:18 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://toothtooth.jp/mt/mt-tb.cgi/253
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)