« 私が考えた私のための風邪予防法??? | メイン | ゴールド会員!! »

こんにちは。やまもと歯科クリニックの野々村です。
私は、犬とリスを飼っているんですが、最近リスの方が、冬眠しそうな雰囲気で、すごく不安です。
なので、今まで以上にかまって、起こして?ます。
冬眠されると、どうしたらいいのかわからないのでしないで~って願ってます。
犬の方は、ストーブにひっついてます・・・(笑)
そのせいで、あったかい風がなかなか足元に来ません・・・(涙)
でも、散歩につれていくとすごく喜びます。
寒がりでも、散歩はうれしいのか!!って感じです。
家に動物がいるだけで、いやされます☆
来年は、うさぎを飼ってみたいです!!
私の部屋は、リスのおかげで、少しにおってます・・・。それが、動物飼うときになやむ程です。
でも、多分うさぎ飼うと思いますね~(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toothtooth.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)