メイン | 継続は力なり?! »

2周年記念パーティー

こんにちは。やまもと歯科クリニックの中西です。
11月1日で、開院して2年がたちました。という訳で、スタッフ皆で2周年記念お食事会に行ってきました。フレンチ&中華のコースで、ちょびっと華やかな料理を時間をかけて食べました。皆で食べるお食事は本当においしくて楽しいものです☆
 企画として、プレゼント交換をしました。先生のお子さんの歌う「ドラえもん」に合わせてプレゼントをまわし、止まったところで持っているプレゼントをもらう、というものです。あらかじめ変わったものにしよう、と決めていたプレゼントだったので、皆わくわく、開ける度に歓声があがりました。
 ちなみに私は、綾小路きみまろの「こんな女房に誰がした?きみまろ人生劇場」の文庫をもらいました。本好きと公言している某スタッフからです。しかも、本人に「読んだら次かして」と言われました。
 そんなこんなで楽しい2周年記念になりました。院長、ごちそうさまです!
n_4.jpgn_5.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toothtooth.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)