BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】日高歯科医院 様

【ToothTooth Festival 】
2023年8月22日 福岡県古賀市でリニューアルオープンされた
日高歯科医院様の内覧会 #ToothToothFestival を2日間実施しました!

1989年に開院された日高歯科が”日高歯科医院”として新しく生まれ変わり、
この度既存の患者さんや新規の方にお披露目となる内覧会でした☆
2日間通して多くの方にご来場いただきました☺️

モダンで洗練された外観は、多くの地域の方の注目を集めました✨

院内ツアー1組1組しっかりと院内を紹介し、
最新設備や治療の説明に、来場者の方もとても関心されていました!

院外では、一緒にご来場下さったお子様を対象に
大きな風船のプレゼントや、
歯医者さんに変身して写真を撮るキッズドクターを実施いたしました!
医院様のオープンが来場者様の記憶や形として残すことができました✨

また、地元のお店の美味しいマフィンとコーヒーをプレゼント!
セルフケアグッズなどもお持ち帰りいただき、お土産もたっぷりで、
先生方の来場者様へのおもてなしがとても素敵でした!

院長の日高先生からは、
「事前のトレーニングから内覧会当日の対応まで言うことありません。
沢山の方々にご来場いただきました。
また、来ていただいた方の満足度も非常に高く、
ToothToothさんにお願いして良かったと思います。
また一緒に頑張ってくれた日高歯科医院スタッフへの心配りや
配慮も非常に良く感謝しております。
炎天下の中外で頑張ってくれたスタッフの皆さんにも感謝しております。
全ての内容でちゃんとしており、安心して任せることができます。
一緒に歯科医院を盛り上げよう、知ってもらおう、
満足してもらおうという気持ちがToothToothスタッフ全員から感じられるので、
これから開催を考えている先生方にはおすすめしていこうと思います。」
という、大変ありがたいお言葉を頂戴しました

日高歯科医院の皆様、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 宮前

SHARESNSでシェア!