BLOGブログ詳細

【ToothTooth Festival】あん歯科クリニック 様

【ToothTooth Festival】
7月1日に兵庫県尼崎市でオープンの
あん歯科クリニック様の内覧会
ToothToothFestival を2日間実施しました!

当日には大きな風船などで医院前を装飾しました✨
にぎやかな様子を見て、
チラシを見て来てくださった方の他に、
お出かけ帰りに立ち寄ってくださる方も
たくさんいらっしゃいました!!

ご自身の歯のこと、ご家族の歯のことなど、
さまざまなお悩みを持った方が来られましたが、
皆さま出られる時は笑顔で出てこられました!✨

院内ツアーでは、スタッフさんから
医院のこだわりを直接説明していただき、最後に
中本先生とリラックスした雰囲気でお話を。

歯医者さんになりきったお子さんのお写真を
カレンダーにしてプレゼントする キッズドクター では、
白衣を着て少しシャキッとした
お子さんの可愛らしいお写真をお持ち帰りいただけました。

院長の中本先生からは、
「医院に合わせてイベントを企画してもらえるのがいいと思います。
ToothToothのスタッフの皆さんの元気な笑顔がとても印象的で、
パワーをもらえました。
どうしたら集患につながるのかをすごく考えてくださるので有難かったです。」
というお言葉をいただきました!

あん歯科クリニックの皆さま、2日間ありがとうございました!

フェスティバル事業部 國友

SHARESNSでシェア!