Tooth Tooth ™

お問い合わせ

専用ダイヤル (平日10:00~18:00)
050-8881-1810

Tooth Tooth ブログ

【 導入事例:医療法人 花栄会 ヴィソラデンタルクリニック様 ① 】

2017年09月14日

みなさま、こんばんは!

Tooth Toothのページをいつもご覧いただき、ありがとうございます!

今回は実際にTooth Tooth TVを導入していただいた医院さんのご紹介をさせていただきます。

先日、大阪府箕面市にある医療法人花栄会ヴィソラデンタルクリニック様に行ってまいりました。

 

院長先生にお話を聞かせていただいたところ、クリニックの紹介をするためにポスターなどの貼り紙をあまり使いたくなかったので、待合室のモニターで多くの情報を提供できないかと思い、ToothToothTVをご導入いただいたということです。

クリニックのシステムや治療方法の説明などを待合室でゆっくり見ていただくことで、診療中の患者さんとの話題が増え、治療を希望されることが増えたとお喜びの声をいただきました。

ToothToothTVは待合室での待ち時間を使い、歯に関する動画を見ていただくことで、自費率の向上や患者さんのデンタルIQを高めることを目的としている商品です。

短期間でこの目的が少しずつ達成できてきているという結果が出たということは、私たちToothTooth運営チームにとっても、とても励みになります!

さらに、動画自体の素材がよく、クオリティも高いといったお褒めの言葉まで頂き、今後も動画制作に励んでいこうといった気持ちにさせていただけました。

 

私たちも今後さらに動画コンテンツ数を増やしていき、受付に全くポスターを貼らずとも患者さんにクリニックのことを伝えていけるように成長していきたいと考えております!!

 

ToothTooth 運営チーム 金田

 

 

一覧を見る